自分のお気に入りの空間を作りたい人に

 アートウェッブハウス株式会社は、一流建築家とつくるデザイナーズハウス・注文住宅・リフォームを提案しています。
 契約の流れとしては、まずプロの「ハウジングコンサルタント」が、あなたのご計画を伺います。事例や資料をご覧いただき、あなたに最適な建築家をお選びいただきます。

 その後、建築家との面談して、詳しくヒアリングを行い、家づくりのプランをご提案します。実力ある建築家の、洗練された家づくりのアイディアをもとに、あなた自身が自分の夢を膨らませてください。もちろんご要望に合うまで何度でもご提案いたします。

 工事の過程でも、アートウェッブハウスの経験豊富で高い技術力を持つ「コンストラクションマネージャー」が、徹底的に施工品質をチェックします。また、建築家も現場での設計監理を行います。

 顧客との信頼や品質管理を重視している会社です。

 ありふれたスタイルの住居では、満足できない。
 自分独自の価値観を住居に取り入れたい。

 そのような考え方の人には、満足できるサービスを提供する会社です。

デザイナーズハウスだけでなく、リフォームの方も一流建築家が対応します。

 無料資料請求はインターネットから、気軽に行えます。
 
デザイナーズハウスの

●デザイナーズハウスって、デザイナー工賃が含まれているため値段が高いですが、そ....デザイナーズハウスって、デザイナー工賃が含まれているため値段が高いですが、それ以外でメリットとデメリットを教えてもらえませんか?続き
---
●おしゃれなデザイナーズハウスを購入しようと思うのですが、やはり一級建築士のほ....おしゃれなデザイナーズハウスを購入しようと思うのですが、やはり一級建築士のほうがいいのですか?また住みやすさはいいでしょうか?続き
---
●安全第一主義か、美観優先かーーーーー個人住宅安全第一主義か、美観優先かーーーーー個人住宅よくテレビに映し出される新築個人住宅ですが、あれで本当に大丈夫なのかと疑問を感じてしまう設計を見掛けます。狭小住宅にスキップフロアを採用しているのですが、広く観せるために低い手摺子無しの手摺バーだけが設置されているのです。小さな子供がいる住宅です。3階建てで一部1階まで吹抜けになっています。★最近こうした作りのデザイナーズハウスが多いようですが、これでいいのでしょうか?続き
---
●新築の家にウッドデッキをつけると固定資産税が高くなるというのは本当でしょうか? 新築の家にウッドデッキをつけると固定資産税が高くなるというのは本当でしょうか?今月中に完成する新築の我が家に追加工事でウッドデッキをつけたいと思っていますが、ウッドデッキは贅沢品と見られて建物評価額が高くなる、というのは本当でしょうか?ここの知恵袋でも同じような質問回答が載っていますが、ウッドデッキは評価には関係ないという意見や、評価する検査員の主観も入るから贅沢品として評価されることもあるという意見などいろいろなので困惑しています。本当のところはどうなのでしょうか?ちなみに我が家は建坪28坪の小さな家です。モダンな外観なので高そうなデザイナーズハウスというように思われる可能性はありますが、地元の工務店で少ない予算で建てたので、価格的には有名なハウスメーカーの家のように高くはありません。ウッドデッキは20uくらいの広さにする予定です。評価に関係するのであれば検査が終わってからつけようと思っています。詳しい方がいらっしゃいましたらご回答をお願いいたします。続き
---
●黒い便器について黒い便器について新築にあたって、黒の便器を探しています。デザイナーズハウスのような感じが希望なんで、売ってるサイトご存知でしたら教えて下さい。続き
---
●新築の外溝で悩んでいます。かなりモダンなデザイナーズハウスなのですが、自力で....新築の外溝で悩んでいます。かなりモダンなデザイナーズハウスなのですが、自力で「ハワイアンリゾート」風にしていきたいと思っています。木のぬくもりを感じるような、ショウルームやホームページなど知っていたら教えて下さい!お願いします!!ちなみに横浜在住です。続き
---
●現在の家を売って他で新たに家を建てたいと思っています。現在の家は築1年10ヶ....現在の家を売って他で新たに家を建てたいと思っています。現在の家は築1年10ヶ月、デザイナーズハウスで、南向き角地、公園前、鉄骨3階建て、駅徒歩9分、2アクセス、かなり便利で主要都市駅まで1駅、2980万でした。元々3680万で売り出されていたのが下がったときに買いました。諸費用込みで3200万ローンを組んでまだ3100万のローンが残っています。不動産屋さんは、『3000万以上で売れます!!ローンは消せます!!引越し代くらいは儲かるかも!?』ここら辺でこんな立地のいい場所はなかなかないですよ!!と言うことでした。この価格なら売っても問題なしですよね?今すぐ欲しい人が居ます。案内して良いですか?とまで言われました。絶対査定額は2500万がいいところかな。と思っていたのでかなりうれしいのですが、いざとなると悩みます!!!続き
---
●今、賃貸マンションに住んでいます。今の家賃と変わらないくらいで家を購入できる....今、賃貸マンションに住んでいます。今の家賃と変わらないくらいで家を購入できる物件と出会いました。夢は50坪で庭付き、車庫2台分、南向き…でしたが、そこは20坪くらいの3階建てです。車もハイルーフ1台が限度で、庭も原付も置けません。しかし、子供の学区、環境、日当たりは納得できるもので、デザイナーズハウスでとてもきれいで気に入りました。主人は電車通勤なのですが、徒歩18分位。バス便もあります。このまま賃貸でマイホームのための頭金をためるのと、マイホームを持ちながらにして同じくためるのとで迷いました。悩んだ結果、後者を選ぶことになったのですが・・・3階建てにお住まいの方、いい点、悪い点など分かる限り教えてください!!生まれたときからマンション住まいでしたので、洗濯も掃除機の場所さえ今は何も考えられない感じです・・・。続き
---
●そういえば、戸建てを買ったんですが、いまだに買ったところではないけど別の不動....そういえば、戸建てを買ったんですが、いまだに買ったところではないけど別の不動産屋さんに我が家の家がカラーで掲載されています。買ったばかりのときは、まだ売約済という情報がいっていないのかなと思ったのですが、半年たつ今でもまだあります。建売ですがデザイナーズハウスで一見眼を引くというので客寄せのつもりなのでしょうか?また、気分が悪い思いをしているのですが、不動産やさんに言ったほうがいいのでしょうか?営業妨害になるのでしょうか?続き
---
●先ほども質問させていただいたのですが、2980万で買った家が、査定してもらっ....先ほども質問させていただいたのですが、2980万で買った家が、査定してもらったところ、3000万以下にはならない。とりあえず3200万くらいで売りに出したらいいのでは?という内容でした。ローンが3100万残っていますが、売ったらローンは消せるだろうと言うことでした。新たに新築一戸建てを購入したいので、条件としてはいいと思うのですが、なぜ2980万で買った家が3000万以上にになるの!?確かにまだ築1年10ヶ月で、デザイナーズハウス、鉄骨3階建て、南向き角地、前大きな公園、駅徒歩9分、2アクセス、主要都市駅まで1駅、役所、スーパーなど近く便利です。でもほんとに買ったときより高く売れるの!?景気が良くなってるって価値が上がったって事でしょうか?うまい話すぎて不安です・・・。続き
---

当サイトへようこそ

建築家といえば

特選リアルタイム情報



ブックマークに追加する

  • seo

楽天リアルタイム市場

お勧めリンク集

inserted by FC2 system